タカハシインテリア家具

business

法人の方へ

  1. Home
  2. 法人の方

お客様のご要望に沿った
快適な空間づくりをご提案します

タカハシ家具は、様々なメーカーの商品を豊富に取り揃え、経験豊富なスタッフがお客様のご要望に合わせた幅広いご提案をすることが可能です。

オフィスや商業施設、ホテル、飲食店などに必要な業務用家具や、福祉施設・教育施設向けの商品、また、メーカー製品ではご対応が難しいコーディネートもオーダーメイド商品にてご対応可能ですので、是非お気軽にご用命ください。

  • オフィス・商業施設向け商品のご提案

  • ホテル向け家具のご提案

  • 飲食店・業務用家具のご提案

  • 教育施設向け家具のご提案

  • 福祉施設向け商品のご提案

  • オーダーメイド商品のご対応

flowお問い合わせの流れ

タカハシ家具にご相談いただいてからご納品・設置までの流れをご紹介いたします。
なお、ご相談の内容やご希望の商品によりましては、流れが多少異なりますので予めご了承ください。

  1. step1

    お問い合わせ
    まずはお電話またはメールフォームよりお気軽にご相談ください。
    その際お打ち合わせに必要なご希望の家具の種類などのご要望内容をお伝えください。
  2. step2

    お打ち合わせ
    専門スタッフがお伺いして、ご希望の家具の種類や個数、メーカー、色やデザインのイメージ、設置場所の面積、ご予算などなど、ご希望内容に関する詳細についてお打ち合わせいたします。
  3. step3

    ご確認・ご提案
    お聞きした内容のご確認と併せてお客様に合った商品をご提案いたします。
    ご提案内容について気になる点がありましたら、再度お打ち合わせいたします。
  4. step4

    お見積もり
    ご提案内容が確定いたしましたらお見積もりをご案内差し上げます。
    お見積もり金額にご納得いただけましたら、配送条件やお支払方法などを決めていただきます。
  5. step5

    ご納品
    決めていただいた配送条件に基づいて、ご指定の場所へ商品をお届け・設置いたします。
  6. step6

    アフターサービス
    納品後の商品に不具合があった場合は、当店が責任をもってご対応いたします。
    タカハシ家具はお客様との繋がりを大切にしています、メンテナンスのご希望などお気軽にご相談ください。

page top