タカハシインテリア家具

q&a

Q&A

  1. Q&A

よくあるご質問と
その回答をご紹介いたします

お客様からよくご質問いただく事柄とその回答をご紹介いたします。
来店前に是非ご参考にしてください。

また、疑問に思っている事に該当するご質問や回答が当ページに無い場合は お問合せページ よりお気軽にご質問ください。

Q 配達料はかかりますか?
A

大分県内であれば、配達・組立・設置まで全て無料で行います。

Q 県外に引越しする予定ですが、配達はできますか?
A

有料となりますが、全国発送致します。商品の大きさや数量によって金額が異なりますので、お問合せ下さい。

Q 今からリフォームする予定ですが、家具はどのくらい取り置きができますか?
A

ご予約・ご契約頂いた商品は最長1年間、無料で大切にお預かり致します。

Q 家具の引き取り、下取りは行っていますか?
A

引き取りは有料にて行っております。商品の種類やサイズによって料金は異なります。

下取りにつきましては、弊社では行っておりません。

Q 営業時間・定休日について教えてください。
A

10:00 ~ 19:00まで営業しております。

定休日 無し 年末年始 12/31と1/1は店休です。

Q 家具の修理はしていますか?
A

お店での修理は基本的に行っておりません。

お買い上げいただいた商品のメーカーに修理依頼ができる場合がございますので、一度お問い合わせください。

Q 商品の保証期間はどれくらいありますか?
A

お買い上げより1年間が保証期間となります。
(メーカー保証がある商品につきましてはそれに準じます)

お買い上げより1年以内に、通常通りご使用いただいて出た不具合につきましては、無償にて修理・交換の対応をさせていただきます。

Q ダイニングセットの椅子のみ買うことはできますか?
A

セット売り限定商品を除いて、椅子1脚からでもご購入いただけます。
又、ベッドであればフレームのみ・マットレスのみでもご購入は可能です。

Q カーテンの取り扱いはありますか?
A

既製品の取り扱いはなく、すべてオーダーとなります。

お店の方にご自宅の図面等、サイズの分かるものをご持参いただければ、見積もりをお出しできますので従業員までお尋ねください。

Q ソファカバーの取り扱いはありますか?
A

弊社にてお買い上げいただいたソファであれば、替えカバーの取り寄せができる商品がございますので、一度お問合せ下さい。
マルチで使えるカバーについては取り扱いがございません。

Q お店にある商品で、サイズや色等なかなか気に入る家具が無いのですが…
A

お店に展示してある商品で、サイズ違いや色違いを注文できる商品が多数あるほか、店内にありますカタログの中から注文も可能となります。
又、既製品としてない商品につきましてもオーダーにてお作りできる商品がございますので、従業員にご相談ください。

Q 商品が届いた後にイメージと違った場合、返品はできますか?
A

申し訳御座いませんが、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

ご購入の際は、サイズや色の確認をお願い致します。
サイズ等に不安がある場合はお部屋の間取り図等をお持ちいただければ、最適な家具のご提案もさせていただきます。

page top